SSブログ

美白ケア [化粧品のこと]

美白ケアに効果があるものという事でビーグレンの化粧品を試してみました。

届いたのトライアルセットがこれ

IMG_5011.JPG

中身がこんな感じに入っていました。

IMG_5014.JPG

昔は3セットだったのですが、
もう一つ増えた感じですね。


一つ目の化粧水なるものが
キューソームホワイトローションで

IMG_5016.JPG

無色透明で水のようにさらっとしていてにおいもさほどなくって感じでした。

肌に塗った直後にしみ込んだ感じがわかって、
お肌と塗った手がペトってくっついてました。




そしてお次がキューソームホワイトエッセンスと言われている美容液。

IMG_5019.JPG


こちらも無色透明ではありますが、ちょっとぬるっとした感じです。

美容液ならではのうるおいがありました。



そしてキューソームホワイトクリーム

IMG_5020.JPG


白いクリームでしみに効くハイドロキノンというものが配合されているのですね。
前のより気持ち濃厚な感じなクリーム状っていうのが印象ありで、
肌につけた時べたつきがほぼ感じられなかったのが不思議です。
こめかみの大きなシミにたっぷり塗ってみました(笑)



で、キューソームモイスチャーリッチクリーム。


IMG_5021.JPG

今回から新たに導入されたクリームのようですね。

ホワイトクリームより水分が多めで、塗った後お肌がしっとりしました。



肌再生を繰り返しながらシミを薄くしていって美白になるというので、
ひとまず根気よく続けて行ってみようかなと思います♪

[美白化粧品] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーガニックの乳液ボディクレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。