SSブログ

オーガニックの乳液 [化粧品のこと]

最近使っている乳液がなくなったので
ちょっと新しいものためしてみよっかな〜的なノリで、
ナチュラルハウスの化粧品売り場であれこれ探していたら

店員さんに声をかけられたので、
オーがニックッでおすすめの乳液ってないですか?
と聞いたら、

ロゴナのクリームが乳液していいですよって勧められました♪

ミントとローズがあって悩んでいたら、
ひとまずサンプルでためしてみてってことでいただいちゃいました☆

IMG_4403.JPG

ひとまずローズなんですけれど、

ローズにはデイクリームとナイトクリームがあって、
帰ってきたら夜だったしないとクリーム使ってみようと言うことで使ってみました。

肌に乗せてみたら乳白色の色してて

IMG_4411.JPG

ちょっとドロドロでもなくコクがある感じで、
店員さんいわくデイクリームの方が水分あって
さらさらしてますよ〜っていってましてた。


でも乗せるだけでローズの本当いい香り♪
ワイルドローズのオイルが入っているのね。

で、伸ばしてみると

IMG_4413.JPG

あ。
何となくつやが出てますね〜(笑)

しっとりして、しかもいい香りなので
とても癒されました。

ミントはさっぱり系でこれからの季節いいですよ〜って言われて。
う〜ん、まだまだ悩み中です(>▽<)b

[オーガニックコスメ] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抗酸化作用美白ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。