SSブログ

ビーグレンの美容液を使ってみました [化粧品のこと]

私も30代を越えてからというもの、
毛穴が昔に比べて開いてきたな〜とか、
もっと美白に力入れて行くといいかな〜と思いはじめてきました。


ちなみに私の肌はこんな感じです。


IMG_2726.JPG

ちょっと恥ずかしいですけど・・・。



最近周りの友達が美容液がいいよっていっていたので、
じゃあと思い、
ビーグレンの美容液を使ってみました。


IMG_1888.JPG


肌に塗るとすっとしみ込んで若干じんわりするんですよね〜。
肌の浸透力が魅力というこの製品、


びっくりしたのが次の日起きたらお肌のモチモチ感がずっと続いていました!


継続してつけつづけていると肌にもよさそうなので、
もっともっと使ってみたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒天バーニャカウダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。